板 1- 前 次 新 レス
【Axis of Trip】トリップ・シーカー常駐スレ part81
[605]魔王プゲラモス ◆ultimo.... :04/10/28 22:23:09
まだ見ぬデュアルコアCPUに備えて作っている。 高速化作業はまだ終わってないが、現段階でコンソール版最終R2.9より、数十k速くなっている。 一通り済んだらコアルーチンの基本部分を残してGUI動作用に完全に書き換える。 これでようやくβ1の配布だ。 GUIリソースはある程度できてるからな。 君らが速度速度って言わなきゃGUI版出すの自体はそんなに時間かからんよ。 あと、「ステルス」やってるときは、画面の描画処理が省けるぶん、むしろ速度上げられる気がする。 復帰方法は、Mutex+2重起動のような。 これやると、CPU個数にあわせて複数起動ってことができなくなるから、マルチスレッド対応は どのみち必然となる。 まあGUIよりCUIのほうが速いってのは都市伝説にすぎないことを証明する機会としてはいいかもね APIのラッパーであるCランタイムに依存するCUIアプリよりも、APIを直に叩いたGUIアプリのほうが 数段速いケースだってあるわけで。
前 次 新
0ch BBS 2004-01-25